ピラミッドパワ− 宇宙エネルギ−のアンテナ 体感報告頂きました

エスパ−波道具 実験と感想

 

実験1.

まず、波動具を持たない状態で、被験者が後手を組み、第三者がその手にぶら下がる(力を入れすぎて怪我などしないように注意)

次に、被験者に波道具を持たせ、第三者が同じようにぶら下がる。

その結果の違いを検証する。

 

実験2

被験者が波道具を持たずに荷物を持つ。

次に波道具を持って同じ荷物を持つ。

波道具を持って、同じ荷物を持った時と、持たないときの重さの違いを検証する。

 

実験3

被験者が波道具を持たずに脚を開脚せずに、前屈をする。

次に波道具を持って同じ前屈をする。

その時の前屈の深さを検証する。

 

実験4

波道具の持たない被験者を、椅子に座らせ、2人で両側から被験者をゆっくり持ち上げる重さを覚えていてもらう。

この時椅子事でなく、身体のみの方が分かりやすいと思う。

次に被験者に波道具を持たせ、同様に持ち上げる。

多分不思議な重さに築くと思います。

 

これは量子力学の分野でこれから解明されるでしょう?

 

波道具(宇宙エネルギ−のアンテナ)使用レポ−ト

 

*カラオケスタジオで波道具を使って80代の女性の方に使って頂いたところ、波道具を縦に持つとキ−が高く出ます、横に持つと低音が広がります。及び声にパワ−が出ました。

高音から低音まで広がりよくなりました。

いろいろ高年代の方に試していただきましたが結果は最高の結果が得られました。

 

*荷物の運送、高さ2m幅1m重さ100kg強を二人で波道具を1個ずつ持ち荷物の脚に2か所取り付けて持ち上げました結果、重心が安定してあまり重さを感じず持ち上がりました。

 

*永年静電気で悩んdrおりましたが、波道具を身に付けてしばらくするといつの間にか静電気が気にならなくなりました。

 

*波道具を名古屋の歌手の方のイヤリングの中に組み込んだものを使用していただいた結果マネ−ジャ−の方から、今までこんな歌い方したことが無かったと戸の事でしたが、声にぱわ—が出て声質も変化したとのことでした。

 

*波道具を身に付けて名古屋まで移動したときの感想が、車の振動及びエンジン音が静かになったと連絡がありました。

私も身に付けて運転した結果1個よりも2個の方がバランスが良いようです。

 

*私の仕事の現場でのことですが、18リットルのペンキ缶を何も持たずに持ち上げた場合と、帆道具を持った場合の比較で、波道具を持った時の方が同じものでも半分くらいの重さに感じます。

持たない場合は指が痛く持てませんでした。

 

この様な体験をしました。

 

メールでのお問い合わせ

コンテンツ

ページトップへ戻る